新社会人fullの苦悩と慌てっぷりをごらん下さいませませ。
by full-site
メニュー&リンク
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
strawberry f...
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:21
部長~(>_
by full-site at 23:23
お久しぶり。相変わらずぐ..
by 部長 at 23:00
ハウルの原画も飾ってあり..
by full-site at 15:08
こんばんは。 私もでき..
by 凛 at 23:03
コメントありがとうござい..
by full-site at 21:39
fullさん、お久しぶり..
by 凛 at 22:04
最新のトラックバック
ぁけ
from 足跡残しマフ
邦画「春の雪」にタイの若..
from 白田麻子のアジアな毎日  A..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


買い物の秋

この三連休は「買い物の秋」でした。
私は高級ブランドには興味ないし、お金もないので「安くて最大限にいいものを」をテーマにお買い物。

一日目はアウトレット。
NATURAL BEAUTY BASIC VIVAYOU UNITED ARROWS など、人気のブランドもあり、見ていて楽しい。
三年ぐらい前にサッシーGに教えてもらって以来、すっかりこのアウトレットのファンになってしまった。スポーツ用品もあるから、男の人が行っても楽しいかもね。
うわさによると御殿場にはもっとすごいアウトレットがあるらしいので、いつか行ってみたいな。
ここではずっと欲しかった黒いスカートとカーディガンとA4サイズのカバンを購入。
30~50%OFFで買えた。
やった~☆

二日目は高史(大学卒業以来の再会だったね~♪)と渋谷でチャーリーとチョコレート工場の映画を観る予定だったが、断念。
満席で券を買えなかった。一時間半前に行ったのにね。シクシク。
高史ご推薦の喫茶(店名忘れた。また教えて!)店で美味しい紅茶とケーキを頂く。幸せ~♪
その後パルコをまわるも、値段の高さに撃沈。
こういう所で定価で服を買う人の経済状況ってどうなってるのさ!!!!!!
結局パルコの中では無印が一番良かった。

と落ち込んでいたのだけど、安いお店があったのを思い出して行ってみた。
名前はThree Minutes Happiness コムサと同じ系列のお店(FIVE FOXes)。駅から代々木公園に向かう道にあります。公園通りを辿っていけば着くかな?ここも三年前に織田フィールドの帰りにブラリ立ち寄って偶然発見。以来大ファンなんです。
ここのお店、とにかく安いんです。服から雑貨から。しかもかわいいんです。
そんなに広くない店舗なのに私達は二時間も居ました。カットソー二枚キャミソール一枚ベルト一つ買ったのに4200円ですよ!!!ありえん!!!!!!!
その後はサイゼリアで喋りまくってきた。色々話を聞いてくれてありがとう(/_;)

そして三日目…。
これから溜まった通信教育を片付ける予定です…。
勉強で終わる三連休でした。
[PR]
by full-site | 2005-09-25 13:01
<< ・・・・・ ・・・・・ >>