新社会人fullの苦悩と慌てっぷりをごらん下さいませませ。
by full-site
メニュー&リンク
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
strawberry f...
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:21
部長~(>_
by full-site at 23:23
お久しぶり。相変わらずぐ..
by 部長 at 23:00
ハウルの原画も飾ってあり..
by full-site at 15:08
こんばんは。 私もでき..
by 凛 at 23:03
コメントありがとうござい..
by full-site at 21:39
fullさん、お久しぶり..
by 凛 at 22:04
最新のトラックバック
ぁけ
from 足跡残しマフ
邦画「春の雪」にタイの若..
from 白田麻子のアジアな毎日  A..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チョコレート工場

今日はHしげと”チャーリー”を観てきました。
面白かったし(ダンスと歌最高)ああいうノリはとても好きなのだけど…???
結果より過程を楽しもうって感じの映画かな。

その後はガストで喋りまくった。
毎日の仕事の中で、自信を失うことが多くて…。

銀行、特に支店業務っていうのは、狭く、そして深い組織。
人間関係でも悩む事がちらほら。

私はどっちかというと(言わなくても)自己主張が苦手だし、
明るすぎるノリも苦手だし、
他人にあれこれ言うのも苦手だし、
…人付き合いにおいて色々溜め込みやすい方。。。

「なんだかうまくいかない」
と相談したところ、とても元気になる言葉を掛けてくれた。

友達ってありがたいな…。
私には友達と呼べる人は少ないけれど、その分一人一人がとても大事で、
一緒にいると元気がもらえる。
できれば私と一緒にいる人にもそう思ってもらえたら、とっても幸せだなぁ。
[PR]
by full-site | 2005-10-09 22:29
<< <(`^´)> 待ちぼうけ >>