人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人fullの苦悩と慌てっぷりをごらん下さいませませ。
by full-site
メニュー&リンク
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
strawberry f...
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:21
部長~(>_
by full-site at 23:23
お久しぶり。相変わらずぐ..
by 部長 at 23:00
ハウルの原画も飾ってあり..
by full-site at 15:08
こんばんは。 私もでき..
by 凛 at 23:03
コメントありがとうござい..
by full-site at 21:39
fullさん、お久しぶり..
by 凛 at 22:04
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひー

今日はめちゃくちゃ混んでた。
しかも先輩が異動になったので、一人二役で仕事をした。
すっごい頑張った。自分で自分を褒めたい。。。

途中、ヤクザ風のこわそうなおじさんがお客として来た。
まぁ怖いお客さんにも大分慣れてきたので、ニコニコ応対していたら、
最後に
「ねえちゃん、おれの好みだ!」
との捨て台詞…ひぃ…。

どうやらあたし、なんか変わった方に好かれるみたいだよ。
この前なんか、おじさんに
「あなたに会えて良かった」
とか言われたし。
セクハラ発言も何度か。
けど、忙しくていちいち反応する余裕無し。
たくましくなったね~私。

そうそう、昨日は今度入るピアノ教室の発表会に行ってきたよ。
色んな演奏が聴けて楽しかった。
まずはできることから始めないとね♪♪♪
by full-site | 2005-11-21 20:55
<< 一歩一歩 帰ってきたよ >>