新社会人fullの苦悩と慌てっぷりをごらん下さいませませ。
by full-site
メニュー&リンク
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
strawberry f...
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:21
部長~(>_
by full-site at 23:23
お久しぶり。相変わらずぐ..
by 部長 at 23:00
ハウルの原画も飾ってあり..
by full-site at 15:08
こんばんは。 私もでき..
by 凛 at 23:03
コメントありがとうござい..
by full-site at 21:39
fullさん、お久しぶり..
by 凛 at 22:04
最新のトラックバック
ぁけ
from 足跡残しマフ
邦画「春の雪」にタイの若..
from 白田麻子のアジアな毎日  A..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひー

今日はめちゃくちゃ混んでた。
しかも先輩が異動になったので、一人二役で仕事をした。
すっごい頑張った。自分で自分を褒めたい。。。

途中、ヤクザ風のこわそうなおじさんがお客として来た。
まぁ怖いお客さんにも大分慣れてきたので、ニコニコ応対していたら、
最後に
「ねえちゃん、おれの好みだ!」
との捨て台詞…ひぃ…。

どうやらあたし、なんか変わった方に好かれるみたいだよ。
この前なんか、おじさんに
「あなたに会えて良かった」
とか言われたし。
セクハラ発言も何度か。
けど、忙しくていちいち反応する余裕無し。
たくましくなったね~私。

そうそう、昨日は今度入るピアノ教室の発表会に行ってきたよ。
色んな演奏が聴けて楽しかった。
まずはできることから始めないとね♪♪♪
[PR]
by full-site | 2005-11-21 20:55
<< 一歩一歩 帰ってきたよ >>