新社会人fullの苦悩と慌てっぷりをごらん下さいませませ。
by full-site
メニュー&リンク
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
strawberry f...
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:21
部長~(>_
by full-site at 23:23
お久しぶり。相変わらずぐ..
by 部長 at 23:00
ハウルの原画も飾ってあり..
by full-site at 15:08
こんばんは。 私もでき..
by 凛 at 23:03
コメントありがとうござい..
by full-site at 21:39
fullさん、お久しぶり..
by 凛 at 22:04
最新のトラックバック
ぁけ
from 足跡残しマフ
邦画「春の雪」にタイの若..
from 白田麻子のアジアな毎日  A..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


充実!?

色々ありすぎて、パソコンの電源を入れることすらできなかった。。。
とりあえず更新しなかった間にあった事を適当に書きます。

24、25日はhinoto 、高史、イナちゃんで、セキちゃんの劇団の舞台を観にいき、
ミレナリオの人混みに揉まれ、
銀座で飲み、
とある計画を実行し
デトックスに挑戦し、
恵比寿から青山まで歩き、
紅茶を買い、
アウトレットでとある計画のための服を買った。
二日間でお金いくら使ったんだろう。
怖くてお小遣い帳がつけられません…。

その後は飲み会飲み会飲み会…あんまり寝てません。
先輩と私は、それはそれは酒臭い窓口のお姉さんだったはずです(笑)

年末は混んで混んで最大55分待ち。
それはお客さんも切れるよなぁ。
逆に29日以降はガラガラ。


今日で三人の先輩が退職された。
涙涙の一日だった。
ほんと悲しい…。


明日で一年も終わりか。
今年は今までに無くそれは濃い濃い一年だった。
来年はもっと毎日を楽しむ事ができる年にしたいです。
[PR]
by full-site | 2005-12-30 23:49
<< 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 風邪っぴき >>