新社会人fullの苦悩と慌てっぷりをごらん下さいませませ。
by full-site
メニュー&リンク
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
strawberry f...
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:21
部長~(>_
by full-site at 23:23
お久しぶり。相変わらずぐ..
by 部長 at 23:00
ハウルの原画も飾ってあり..
by full-site at 15:08
こんばんは。 私もでき..
by 凛 at 23:03
コメントありがとうござい..
by full-site at 21:39
fullさん、お久しぶり..
by 凛 at 22:04
最新のトラックバック
ぁけ
from 足跡残しマフ
邦画「春の雪」にタイの若..
from 白田麻子のアジアな毎日  A..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夏の終わり

夏休み、終了。
ほんとあっという間だった。
けど、色々あった。

とりあえずした事といえば

①歯医者、皮膚科など普段できない用事をすました。
②寝だめ。
③本を読んだ。
④ジブリ美術館へ行った。
⑤温泉へ行った。
⑥マッサージ&リフレクソロジーに挑戦。
⑦世をはかなんだ(笑)
⑧風邪ひいた(頭痛い、鼻水止まらない)。
⑨選挙へ行った。

ですかね…。

この一週間で感じたことは、
私ってば身も心もガチガチに固まって冷えていたなぁということです。。。
仕事場と家の往復の日々だから仕方が無いことかもしれないけどね。

少しだけ視野が広がったみたいです。
もっと自分を大事にしなきゃなぁと思いました。
世間についてくだけが人生じゃないさ、、、、きっと。

人生で大事なものって色々あると思うけど、
私は仕事でものすごく大事なものだと思う。
仕事にやりがいがあって、収入もあれば、恋愛なり結婚なり趣味なり、ほかの分野にたいするチャンスや選択肢もひろがると思うんだよね。

…実際は難しいなぁ。
楽な仕事なんて絶対無いと思うし、逆に楽すぎてなにもなにのもつらいと思うし。
かといって「仕事なんてこんなものか」と割り切っていたら、ほんとにこんなものかで終わっちゃうそう。
[PR]
by full-site | 2005-09-11 15:29
<< ふう 久しぶりです >>