新社会人fullの苦悩と慌てっぷりをごらん下さいませませ。
by full-site
メニュー&リンク
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
フォロー中のブログ
strawberry f...
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:21
部長~(>_
by full-site at 23:23
お久しぶり。相変わらずぐ..
by 部長 at 23:00
ハウルの原画も飾ってあり..
by full-site at 15:08
こんばんは。 私もでき..
by 凛 at 23:03
コメントありがとうござい..
by full-site at 21:39
fullさん、お久しぶり..
by 凛 at 22:04
最新のトラックバック
ぁけ
from 足跡残しマフ
邦画「春の雪」にタイの若..
from 白田麻子のアジアな毎日  A..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 50 )

目が・・・

視力が落ちて辛いです(T_T)
目のよさだけは誰にも負けなかったのに~(高3まで両目2.0)。
あと、昨日久々に歩きまくったので、筋肉痛。
翌日に来るのはまだまだ若い証拠だよね~ヽ(^o^)丿

今日はBODYSHOPへ寄り道。
新商品が色々出ていて面白いな。

ちょうど入浴剤が無かったので買っちゃった。
[PR]
by full-site | 2005-10-24 19:32

一人で。

今日は小学校や神社、昔住んでいた家付近を散歩してきた。

ついていけないのについていかなきゃいけない、伝えたいのに伝えられない、やりたくないのにやらなきゃいけない等々、
なんだか胸がずっと重苦しかったので、気分転換にね。

私は小学校を卒業してから20cmも身長が伸びたから、まわりの景色が低くなったような気がした。

全く変わらないものもありホッとした一方、
変わった風景、存在自体無くなってしまったものもあり、やはりとても時が経ったのだなぁ…と実感した。

思えば
お母さんになった友達、若くして命を落としてしまった友達、遠く離れた場所へ行った友達、、、
同級生もバラバラになってしまった。

生きていくことは戦うことで、そのためには変わっていかなきゃいけないこともたくさんあるけど、
時には変わらない自分を確認すること、昔に戻ることも同じぐらい大切だよね、きっと。
[PR]
by full-site | 2005-10-23 17:45

<`ヘ´>

無理なものはごねても無理!!!
嫌味を言おうが怒鳴ろうが脅そうが、無理なものは無理なんです。


これだけでもお客様にわかっていただきたい。。。
[PR]
by full-site | 2005-10-21 21:17

ふう

やっと風邪が治ってきた。
健康ってほんとありがたい(>_<)

もうすぐ給料日だ♪
今月はかなり使いすぎたから、とってもピンチ!!!!!!!
早く来い来い給料日。
[PR]
by full-site | 2005-10-19 19:26

むむむ

風邪引いて死んでます・・・((+_+))
今日はほんときつかった。
[PR]
by full-site | 2005-10-17 20:37

色々あるんです

今日、先輩がロッカー室で泣いていた。

あまり詳しい事は書けないけど、色々なお客さまが来るんです。
…中にはかなり大きい声をあげてしまう方や、キツイ事をおっしゃる方もいらっしゃるんです…。


すごく元気で優しい先輩だったから驚いたとともに、
表面は明るく元気な人でも、それぞれみんな色々悩んでいるし傷つくこともあるんだなと思った。
なんだか最近自分ばっか辛いような気分になっていたけど、それぞれがそれぞれに大変なんだな。


先輩には重い思いを引きずることなく、楽しい週末を過ごして欲しいな。
[PR]
by full-site | 2005-10-14 21:16

!!!

横浜でおいしいベトナム料理屋さんみつけた!
フォーがすんごくおいしかった。
また行こうっと。
[PR]
by full-site | 2005-10-13 21:10

<(`^´)>

今日、ほんっと腹立つお客さまが来た。
許可がもし下りたならば、絶対ケンカしてたね!!!!!

くっそ~!今晩はヤケ食いだ!!!
[PR]
by full-site | 2005-10-11 20:42

チョコレート工場

今日はHしげと”チャーリー”を観てきました。
面白かったし(ダンスと歌最高)ああいうノリはとても好きなのだけど…???
結果より過程を楽しもうって感じの映画かな。

その後はガストで喋りまくった。
毎日の仕事の中で、自信を失うことが多くて…。

銀行、特に支店業務っていうのは、狭く、そして深い組織。
人間関係でも悩む事がちらほら。

私はどっちかというと(言わなくても)自己主張が苦手だし、
明るすぎるノリも苦手だし、
他人にあれこれ言うのも苦手だし、
…人付き合いにおいて色々溜め込みやすい方。。。

「なんだかうまくいかない」
と相談したところ、とても元気になる言葉を掛けてくれた。

友達ってありがたいな…。
私には友達と呼べる人は少ないけれど、その分一人一人がとても大事で、
一緒にいると元気がもらえる。
できれば私と一緒にいる人にもそう思ってもらえたら、とっても幸せだなぁ。
[PR]
by full-site | 2005-10-09 22:29

待ちぼうけ

今日は午前中は皮膚科、午後は美容院へ行ってきた。
土曜日ということもあり、皮膚科では1時間15分待ち…。

その後予約時間ギリギリだったため、お昼を食べずに美容院へ直行。
待ち時間は無かったけど今日はパーマを掛けたため、結局3時間かかった。

待つのって思った以上に疲れるんだなぁ((+_+))
[PR]
by full-site | 2005-10-08 19:11